BLOGブログ

七五三詣(稲毛浅間神社)いってきました♪

2021年10月25日

営業部の清田です。

キヨタじゃないよ。セイタだよ。(笑)

初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせていただきます。

平成2年生まれ

現在30歳です。徐々に体が重たくなってきているように感じます。( ;∀;)

妻、男の子1人の3人家族です。

趣味はゴルフです。

特技はフットサルです。もう動けません。(-_-)

簡単ですがよろしくお願いいたします☆

本題です。

先日、七五三詣で稲毛の浅間神社にいってきました♪

天気も晴れでした☆

撮影→移動

一日疲れましたが思い出になりました♪

浅間神社は学生のときからお祭り、祈願と

何回もきていて私にとって特別で思い出の神社です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳です。あっという間に大きなりました。

子どもが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてたまりません。

はい。親ばかです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの子供の成長が楽しみです♪家族時間を大切にこれからもパパ頑張ります☆