BLOGブログ

人生初ブログ♪

2021年11月01日

こんにちは、

創建住販の営業一課江森です。

 

プライベートでもSNSは全くやらないので

何を書いていいのやら・・・・

 

まずは簡単な自己紹介から。

仕事は主に不動産営業から賃貸までの営業職を全般行っております。

家族構成は妻、子供、わんこが2匹です。

趣味は洋服やスニーカー、1年前からやっとお酒が

飲めるようになった42歳です。

 

娘が受験真っ只中ですので、

癒しは主にわんこです。マジ天使です。

 

 

先日も、娘の進学希望の学校を二人で調べており

 

 

気が付いたら朝の4時でした。。。

 

 

世の中のお父様、お母様も同じ事をされていると

思うと受験生の親御さんは大変だなあ。。。と

つくづく思いました。

やる気になったり、落ち込んだりする娘に

結果にとらわれずベストを尽くしな、と鼓舞する

毎日です。

↑↑↑↑我が家の天使です

 

 

皆さんもそうですかね??

 

本人に後悔がないかたちで完結できれば

いいなーと思っております。

 

 

個人的な悩みみたいになってしまいましたね(笑)

 

 

家づくりも何事も、後悔のない選択が一番という事です!

 

 

 

ではでは、皆様また