BLOGブログ

🚗日帰りドライブ🚗

2022年12月12日

こんにちは~(^。^)y-.。o○

半年ぶりのブログ参加!業務部のHirokoです。

皆さん、日毎に寒さが身に染みる季節となってきましたね!体調を崩していませんか~?

 

2ケ月前に、河口湖へ日帰りで気分転換してきました

 

首都高が混み合う前に出発したので2時間10分で到着しました!

河口湖は、数回訪れておりますが、以前泊りで旅行した時に可愛いフルーツカフェに

立ち寄りどうしてもまた食べたくて行って来ました。

私はシャインマスカットが大好き👍

お誕生日にマスカットを🎁プレゼントしていただいたりのシャインマスカット好きです

 

これです!シャインマスカットプレート!

ボリュームがあり二人ぐらいで食べるのがベストかな!!

5種類の🍇葡萄コラボです。

 

 

因みに🍇プレート+🍇パフェで大満足

 

これじゃ、ダイエットは無理ですね((´∀`*))ヶラヶラ

               富士大石ハナテラス内

葡萄屋kofu ハナテラスcafé です。

                    お店の周辺は、かわいい雑貨屋さんやレストランがありますので、

                    見るだけでも、とっても楽しめますよ

 

              お店の入り口です!今日は私達が一番客でした❣

 

 

この日は富士山も見ることができましたが、雲の動きも早く

      あっという間に雲で隠れてしまうのでシャッターチャンスが難しい日でした。

  コキアは、緑色も可愛いですが、赤く色づいている頃が見頃ですね

でも・・・その頃には、シャインマスカットが食べられませんから( ノД`)シクシク…

 

               🍑桃のプレートも、来年は挑戦してみようと思います。

 

きれいな景色・美味しいスイーツ・ランチ等を満喫できた1日でした

☆彡ブログお付き合いいただきありがとうございました☆彡