BLOGブログ

長男と休日デート❤

2022年07月25日

こんにちは。ショールーム担当 吉田です。

 

うちにはかわいいかわいい息子が二人います。(下の子は二十歳になりましたが笑 )

先日、久しぶりに長男と二人で出掛けてきました。

(顔出しNG なので写真はありません)

 

【亀戸の実家 ~ カメイドクロック ~ 亀戸天神 ~ 東京スカイツリー ぶらっと散歩編】

実家に用事があり、せっかくだからとスカイツリーまでお散歩しました。

 

実家近くの川から、スカイツリーはこんな感じで見られます。

(夜景バージョン☆)

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年4月にオープンした商業施設「カメイドクロック」へ

精工舎(セイコー)の跡地だから’クロック’なんですね笑

かわいい雑貨屋さんを見つけて長居してしまい、長男に「まだ~」とおこられました💦

焼き鳥、焼き肉、海鮮などのグルメコーナーがありましたが、それはまた次回のお楽しみに。

                    

今回は、船橋屋の「飲むくず餅乳酸菌」をいただきました。

体にいいと話題だそうです。

3種類あり、野菜ジュースミックスをチョイス!

とろっとして美味しかったー。

 

 

 

 

 

コロナでずっと行けていなかった亀戸天神を通って、スカイツリーまでてくてく・・・

←スカイツリーが見えてきました。

 

映えスポットの十間橋からのスカイツリー

(あいにく曇りで、いつも見る写真とは

ちょっと違うけどまあ良しと

しましょう。)

 

あともう少し

 

 

スカイツリー到着!!

近くで見ると大きいですね!

 

 

22歳の長男は、ポケモンセンターやキャラクター達の写真を撮って喜んでいました。

欲しかったゲームソフトとガチャガチャ3個ゲットできたようで、ご満悦でした。

 

 

 

 

 

 

約5kmのお散歩でした。この日は2万歩以上歩きましたー

散歩が趣味の長男と出掛けると長距離を歩くことになりますが、いい運動になります。

 

 

最近またコロナ感染が急激に増えてきています。感染対策をしっかりして、出かけられるときに外に出たいと思います。

それにしても、コロナ早く終息して欲しいですね~。