BLOGブログ

大洗の水族館

2022年12月26日

お久ぶりです!!

山内です。

コロナも落ち着いてしまったような感じも受けつつ、

人数は増えたり減ったりの繰り返しのようで…

皆様は如何お過ごしでしょうか?

思えば最近どこにも出かけてないな~と思いつつ、
(もともと出不精なのですが (^_^) 。。。)

以前に家族で大洗の水族館へに行ってきました。

 

入って少し歩いたところで、

円柱水槽、イワシの大群!おいしそう。。。

 

熱帯魚。

  

 

 天井に化石の模型がつるされて。

でっかい!

まんぼー、サメ、エイ、ヒラメなどなど。

    

   

   

  

  

 

水中を飛ぶペンギン。

 

イルカやアシカのショーもありました!

      

最後は近くに神社があって、

 

家族で参拝をしてきました。

水族館もなかなか見ごたえありました!!

 

機会があれば皆様もぜひ!

それではまた!