BLOGブログ

大事な場所。

2021年12月20日

 

皆さん はじめまして 😳

本店業務部の関口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

突然ですが、私には息子(23歳・大学院1年生)と娘(19歳・大学1年生)

2人の子供と、もれなく旦那1人がいます笑

人生〇十年、楽しいこともうれしいこともつらいこともたくさんありました。

 

そんな人生に彩りをくれる存在があり、とても大事な空間があります。

ここ数年、コロナ禍となり開催されずリモートなんてものに変わってしまったアレです。

 

そう、アレです笑

大好きなアーティストのライブ!なんです。

 

デビューから27年。

当時はビジュアル系バンドなるものが大流行しておりました。

私の大好きな「GLAY」は、今も頑張っているんですよ!

(ちなみに推しはギターのHISASHIさまです♡)

 

というわけで、12月4、5日とお休みを頂き(ありがとうございます)

行ってまいりました!2年ぶりのアリーナツアー

「GLAY ARENATOUR2021-2022 FREEDOMONLY」 in 横浜アリーナ

👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口では、検温とアルコール消毒、そして至る場所に消毒スプレー

ライブ中の声出し禁止、マスク着用、出来るのは拍手のみ

という感染対策がされていました。

たくさんの制限もありましたが、とっても楽しかったです!

 

コロナという謎の病に翻弄され、

普通の生活もままならず、大好きなお酒も飲みに行けず笑

大好きな場所も奪われたこの数年。

 

でも、この2日間ですべてが吹っ飛び

またこんな日がくるまで頑張ろう!という気持ちになりました。

 

あ。

ちなみに一緒にライブに行ったのは

GLAYファン歴27年の友人2人と息子です♪

 

どーん!

 

 

 

 

おわかりだと思いますが、左・息子、右・私です。

息子よ、大きくなったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も大のバンド好きで、(私がお金さえ払えば)一緒にライブにも行ってくれます笑

 

今年もあとわずかとなりましたが、

現在のちょっとだけ平穏な毎日がこの先も続くといいなと思っています。

そしてまたライブに行けますように✨

 

みなさんもお気に入りの音楽を聴いてストレス発散!してみてはいかがでしょうか。

こんな世の中でもきっと楽しいことはあるはずです!

負けずに頑張りましょうね。

ではまたお会いする日まで♪元気に頑張りまーす 😀