BLOGブログ

ある休日の日課

2021年12月13日

こんにちは、本店業務部 大木です。

年内も余すことわずかとなりましたが、日々いかがお過ごしでしょうか?

 

休日の過ごし方として、、、

休日にしかできない用事を済ませたり、

友人と食事に行ったりしますが、

軽くジョギングにも出かけます👟

 

その日その時の気分にウェアに合わせていくうちにイヤホンが増えました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングシューズのうちの一足です。

一足目は履き潰しました(笑)

ボルトイエローという色に惚れて同じシューズ、同じ色をリピート買いした私。。。

 

普段は車で通りすぎる景色や街並みを、時に立ち止まったり、引き返したりしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動販売機がこんなに可愛いなんて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

2店舗並んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新店がオープンしていました。今度買いに行かなきゃ!

 

様々な発見をしてジョギングを楽しんでいます♪

走り終えた後は、気分爽快ですよ 🙂

 

それでは今回はこの辺でごきげんよう✨