BLOGブログ

マザー牧場にいったよ!!

2022年04月18日

こんにちは。

清田です!!(‘ω’)ノ

きよたじゃないです。せいたです。

この時期花粉症がとてもつらいです。

 

先日家族でマザー牧場に行ってきました☆

菜の花がとても綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に家族で写真を撮った気がします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が初めての馬にも怖がらず

楽しそうに乗馬している姿をみてパパも満足でした。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌あげは少しビビッてました・・・・(笑)

 

マザー牧場のガイドさんが牛乳の消費減が問題になっているといっておりました。

ということで写真はありませんが、アイスクリーム食べたり、飲み物もホットミルクにしたりなど・・

 

でも皆さん知っていると思いますが美味しいですよね♪

皆さんもマザー牧場に行ったらアイスクリームを食べて、牛乳もたくさん飲んでください☆