BLOGブログ

こもり部屋・・・

2022年04月25日

皆様、こんにちは、創建住販の江森です。

 

 

 

前回は我が家の天使たち(わんこ)を

ご紹介させて頂きましたが

今回は私の「無になれる空間」のご紹介です。

 

 

 

 

みなさんは無になれる空間ってあったりしますか???

 

 

今回は私の「無になれる空間」のご紹介です。

 

自宅の寝室併設しておる

小上がり、2.5帖の

私の書斎です。

 

 

 

 

 

 

 

決して、家に居場所がないとかそうゆう事ではございません、ハイ。

 

 

アンティーク雑貨やムーミン雑貨、スニーカー、ガンダム・ジョジョのフィギアなど

自分の好きなものしかおかないというルールで

空間づくりをしました。

 

 

寝る前に今日一日を振り返って、日記を書いたりすると

心が落ち着くのです。はい、根が暗いんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

←夜になるとまたいい感じです♪

 

 

 

 

 

 

中々結婚をすると、家で一人になれる時間って

少ないと思いますが、こうゆう時間って大切だと思います。

 

 

ご新築を検討されておる方は、

ご自分の趣味の空間を作ってみてはいかかでしょうか??

とっても快適です♪

 

 

それでは皆様、ではでは。