BLOGブログ

おすすめカフェ☕

2022年09月15日

こんにちは!創建住販の大滝です☺

先日、友人と友人のおすすめのパイが有名な“Makuhari Brewery”というカフェ屋さんに行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとアップルパイ、ブルーベリーパイやクランベリーパイなど種類豊富でおいしそうなパイがたくさんありました🤤

優柔不断な私はなかなか決められず、パイたちとしばらくにらめっこ。(笑)

その結果、私はブルーベリーパイにし、セットで1日20杯限定のバナナスムージを頼みました。

店内はキャンプ風のカジュアルなおしゃれな雰囲気でオーダーを待ってる間も居心地がとてもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーパイはもちろんおいしかったですが、バナナスムージーが人生飲んできたスムージーの中で1番おいしくて感動しました 😯

また今度は違うパイを食べに行きたいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非皆様も行ってみてくださいね 🙂

こちらのカフェは

ウィッシュタウン幕張町2丁目から車で10分ほどの距離です✨

是非こちらの未公開物件もご覧ください!

売主【WisTown】ウィッシュタウン幕張町2丁目 全16区画 残り1区画!