BLOGブログ

🚗休日の房総ドライブ🌞

2022年06月06日

こんにちは~(^。^)y-.。o○

本店業務部の平田です! 半年ぶりのブログです!

最近、お天気が不安定ですね😢

先日、房総方面へドライブに行って来ました。

 

道沿いにテレビでも紹介された 魚師料理 かなや で ランチタイム

 

入り口を入るとすぐに、伊勢海老、鯛、雲丹等たくさんの鮮魚の水槽があり、小さな水族館のようでした!

 

 

 

 

 

著名人がたくさん訪れたようで、サイン入りの色紙が沢山掲示されていました。

 

 

 

 

早目のランチと店内へ入ってみれば、もうお客様でいっぱいに

お腹が空いた勢いで注文したら食べきれなくて😢

私はまず雲丹丼        友達はお刺身定食

 

 

 

 

続いて磯焼を

最後に金目鯛の煮つけ

金目鯛とっても美味しかったですよ

目の前の景色も内房の海を一望できました🎵

きっと夕日が沈む頃が最高の夕陽のスポットなのでしょうね

 

 

 

 

食後、原岡海岸へ

 

 

原岡桟橋

お天気が良ければ富士山も、はっきり見えて多くのCMのロケ地としても

使われているようです

 

夕日が沈む時間帯が最高のようですよ🎵

日中に立ち寄った為残念😢

 

 

 

 

                                   素敵ですね❣   (これは引用写真です)

 

 

 

 

 

そしてその後、

三井アウトレット木更津へ

台湾祭が開催中でしたので、平日なのに混み合っていました。

 

私のある日の休日でした!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!(^^)!