BLOGブログ

運動後の楽しみ♥

2022年06月13日

こんにちは、本店業務部 大木です。

 

夏が近づいて来ていますね。

こまめに休憩や水分を取り、熱中症に注意しましょう (^^)

 

さて、、

運動を日課にしている私の小さな楽しみの一つが、

運動後にプロテインを摂取することです。

ご存じの方が多いとは思いますが、

プロテイン = タンパク質を補給するための栄養補助食品です。

 

タンパク質が不足すると、

髪や爪にツヤがなくなったり、

筋トレをしても新たな筋肉がつきづらく、

代謝が落ちて痩せにくい体になることもあるそうです(ー_ー)!!

 

 

先日、〇天市場で新発売の、

しかもパッケージのカラーが気に入っただけでオーダーした商品が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全8種類、なんとも大人買い。。。

可愛らしくてワクワクするようなパッケージ、購入の際の大切な要素の一つです。

1袋25回分 × 8袋 なので200回分あります。。。( ´∀` )

 

 

シェイカーも理想の形に出逢えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後のご褒美を常備することが出来たので、モチベーションは上々です。

代謝を上げて夏に向けて頑張ります❣

 

では次回まで

ごきげんよう(@^^)/~~~