BLOGブログ

末広本店ご近所にラーメン屋さんが出現しました!!

2022年05月09日

 

皆様こんにちは!

最近、鼻をかんだらついティッシュの中身を確認してしまう営業部の33歳、大瀧です!

弊社HPブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

ワタシはラーメンが非常に好きで、昼食ラーメン、夕食ラーメンという日もざらにあります。

皆様にとって、ラーメンとはどういう物でしょうか?

ワタシにとってラーメンは好きというよりも、もはや呼吸に近いです。

ですので毎日全国のラーメン屋さんの皆様に日々感謝しながら生活しております。

 

そんなワタシに最近ビッグニュースが舞い込んでまいりました!

ワタシが勤務する末広本店の近くにラーメン屋さんがオープンしたのです!!

言わずもがな早速食べてまいりましたので、この場をお借りして皆様とも共有したいと思いますm(__)m

 

こちらがお店の外観です。

お店の名前は「北斗辛麺」!

ふむふむ、なるほどどこかで聞いたフレーズです。

 

こちらが店内の券売機です。

ほほう、店主さんは某マンガがお好きなのでしょうか。

ワタシはマンガには疎いのですが、勝手なイメージでこういうお店は得てしてラーメンに力が入っていないみたいな印象ありますけれど、肝心なラーメンのお味は果たして??

(※上から目線、大変恐れ入りますm(__)m)

 

今回はスタンダードなラーメン(※メニュー名は羅漢撃)を頼みました。

おぉ、これは非常に美味しそうです。

最初の入店という事もあり、失敗を恐れて麺の量はスタンダードで頼んだのですが、ラーメンの見た目の時点で既に後悔しました。

 

食べてみた感想ですが、めちゃくちゃ美味しいです!!!

醤油ラーメンとラー油の感じがタマランです。

初めて食べた日から3日連続で昼食でオジャマ致しました(^^;

そして初入店以降は麺の量3倍でお願いしております。(※メニュー名はデビルリバース(笑))

麺の硬さ・ラー油の多さ・味の濃さを選択できます!

タマネギ増量トッピングもオススメですm(__)m

 

 

 

千葉市中央区末広近辺をお立ち寄りの際には皆様にもぜひ体験してみていただきたいお店です!!