BLOGブログ

日常の楽しみ

2022年08月22日

2回目の登場、建設部の佐藤永一と申します。

よろしくお願い致します。

 

日々の中で撮りました写真を

少しだけご紹介させて頂きます。

 

まずはトップ画像について

この時期らしい写真になります。

 

 

 

 

 

 

よく見ますと、

お盆の飾りを道路脇にしている?様子ですかね。

それなのか室内での飾り付けが終わり、

もう食べれるわけではないので外で何かの餌になればと置いたのか。

色々考えるのが小さな楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

この写真、お分かりですかね(笑)

鳥が雨宿りをしています。

近づいても逃げません。が、

 

 

 

 

 

 

 

よく見ますと、

目は合わせないよう警戒してました。

かわいいので見ていたかったですが、

かわいそうなので一目散に退散致しました(^^ゞ

 

私事ですが、スマホを変えたばかりで

以前の写真データを探すのが大変で探せておらず…

次回ブログで続きを紹介させて頂ければと思います!

お待ち頂ければ幸いです。それでは失礼致します。