BLOGブログ

広島出身!!

2022年01月24日

こんにちは!建設部の伊藤です(*´▽`*)

まずは自己紹介を・・・(*^-^*)

広島県出身です。息子が二人おります。広島生まれの広島育ちですが、19年前に故郷を出てきました。

広島県と言えば

 

 

 

 

 

 

厳島神社(宮島)⛩    原爆ドーム 🏠      尾道🌊

 

と観光名所見どころ色々あります。

 

 

 

 

 

 

瀬戸田のレモン 🍋   お好み焼き🥢   牡蠣🐚 そ・し・て・・・もみじまんじゅ~う( *´艸`)🍁

美味しい物もい~っぱい!!

 

そしてなんといっても 広島東洋カープ✨

♪カープ、カープ、カープ広島、ひっろしぃ~まぁ~カァ~プ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー帰りたい!もう10年近く帰れていません。産まれた所を遠くとお~く離れてしまいました。😢

広島を出る時4歳と6歳だった息子達も21歳(3月生まれ)と24歳になりました。

この子達を守らなければと必死に日々過ごしていましたがいつの間にかすっかり大きくなって今では守られています。

こんな親でもちゃんと育ってくれました。ありがとう息子たち(*´з`)

広島でも私の実家は自然に囲まれたのどかな所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな自然いっぱいの中で育った田舎もんです(笑)

こんな田舎もんが・・・まさかこんな景色を見れるような所に来るなんて・・・

コロナが落ち着いていた12月に会社からこんな景色を見る機会を与えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉に来なければ、創建住販に入社しなければ絶対に見ることのなかった景色です。とってもとーっても綺麗✨でした。

人生何がおこるかわかりません。私の人生波乱万丈だと友達は笑うんですけどね( *´艸`)

出会うことのなかったかもしれない人達と巡りあって今の私があります!!不思議なご縁です。

こんなご時世、故郷広島へはなかなか帰りません。

故郷を思うときいつも槇原敬之さんの♪遠く遠く という歌を思い出します。

♪どんなに高いタワーからも見えない僕の故郷 ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

♪遠く遠く離れていても僕のことがわかるように力いっぱい輝ける日をこの町で迎えたい。コロナが落ち着いて帰省出来る日が来た時、胸を張って笑って帰れるように・・・と。

こんな私ですが今年も一年頑張ろうと先日一人で千葉神社に初詣に行ってきました。

 

 

 

 

今年はどんな人たちに出会えるのでしょうか。

たくさんの人達に出会ってHAPPY♡な事がい~っぱい

ありますように。

皆様の一年が素敵な笑顔に包まれた日々になりますのに・・・

そして、私にも・・・(*´▽`*)