BLOGブログ

夏の思い出

2022年10月02日

こんにちわ。営業部の篠原です。

子供の夏休みに、TIMEDIVERタイムダイバーを見てきました。

再度恐竜ブームとの事で、初期のジュラシックパークから、全て鬼観している我が子を連れIHIステージアラウンド東京に行ってきました。
駐車場に着くと、すぐさま財布が落ちていると、我が子が・・・
これで4回目の発見と、会場目前から警察へと・・・近隣に派出所もなく、豊洲駅まで・・
しっかり届出して、再度会場へ、ちょうど前のステージの終わりで、人・人・人
この時期のこの人込み・・・

 

 

 

 

 

 

 

私が、うんざりしている中、我が子は喜んで恐竜射的に、恐竜化石発掘へと一目散!!
次のステージまで時間があることから、事前にお土産をと
我が子は既に恐竜フィギア3体確保していました。

 

 

 

 

時間も迫り、いざ会場へと
日本で唯一の360°回転劇場との事で、大型スクリーンには迫力ある映像と回転する劇場は没入する程の世界観で、私も十分楽しませていただきました。
何といっても、目の前を恐竜が通りので、子供は大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に迫力のあるステージで、もっと近くの席でみたいと・・我が子
どせならとVIP席リザーブし、先日19日に再度行ってきました。〈私はオシゴトしてました( ノД`)シクシク…〉
既に最終公演も終わってしまったとの事ですが、また家族で、いろんな体験をできればと思います。
次はツインリンクもてぎかなww