BLOGブログ

メキシカン料理食べてきました🌮

2022年07月04日

こんにちは!事業促進室 大滝です☺

今年の夏は梅雨があったのかなと思うくらいカンカンな暑い日が続いていますね🌞💦

こんなにお天気がいいと毎日でも海に行きたくなってしまう大滝です。

熱中症と脱水症状が怖い季節でもあるのでどうか皆さまご体調にお気を付けてお過ごしくださいませ!

 

皆さんは多国籍料理お好きですか?☺

私は、多国籍料理が大好きで定期的に食べないといけない体になってしまっています。。。

なので先日、原宿のLAS DOS CARAS(ラス ドス カラス)というメキシカン料理屋さんに友人と食べに行ってきました♪

 

 

お店の雰囲気もとってもかわいくて照明や小物などモデルハウスの参考になるなと

思いながら細かくジロジロと見てしまいました👀

 

 

 

 

メキシカンを食べる時は毎回絶対にワカモレを頼むのですが、ここお店は目の前で

ワカモレを作ってくれました✨

作ってくれる姿を目に焼き付けていたので、

写真を撮ることを忘れてしまいました。。。。

完成がこちら!!!

 

美味しすぎてチップスが止まりませんでした(゜-゜)♡

(仕事外になると写真映えが雑になってしまっているのですが、お許しください。)

 

 

 

 

 

 

そして名前を忘れてしまいましたが、ベリーとココナッツとヨーグルトが入っているこのフローズンも

夏にピッタリですごくおいしかったです 😀

 

 

 

 

 

メインにはタコスを頼みました🌮

 

 

なんと!タコスの生地は無料でお代わりが出来ちゃいました!!素敵!

自分で好きな具材を組み合わせて味を変化させることができるので

友人と巻き巻きお話ししながら食べてました(^-^)♪

 

 

美味しい食事と友人達のおかげで充実した休日でした(^^)/

それではまた!