BLOGブログ

★ 神々ラーメン ★

2022年11月14日

 

𓀚𓀛𓀨𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀚𓀛𓀨𓀩𓀨𓀩𓀚𓀛

𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟!?

 

大変失礼致しました一時の気の昂ぶりから使用する言語を間違えてしまいました(^^;

気を取り直しまして、、

 

 

 

 

皆様こんにちは!

3度の飯よりもラーメンが好きな営業部の34才、北海道生まれ血液型B型の大瀧です!

創建住販ブログページをご覧になっていただき、誠にありがとうございます!m(__)m

 

2022年もあと残すところあと1ヶ月余りとなりましたね!

ついこの間に年末年始を過ごしたかのような、ものすごく早い1年でした。

※毎年同じ話をしております。(笑)

 

自動販売機を見てもすっかりあったかーい飲み物が補充されていて季節の移り目を感じます!

おしるこ好きです(笑)

 

そんなこんなでラーメンもより美味しく楽しめる季節となってまいりました!!

冬時期に食べるラーメンには何にも代えがたい幸福感を感じます。

寒い日に食べるラーメン、控えめに言っても最高です!

 

そんなワタシ大瀧がこよなく愛しているお店があります。

くるまやラーメン おゆみ野店さんです!

 

この【くるまやラーメン おゆみ野店】、誰にも教えたくない秘密があるのです。。

勝手に裏メニューと呼ばさせていただいているのですが、【辛々ラーメン】なるメニューがあるのですがこの辛々ラーメン、他のくるまやラーメンさんには存在しないメニューなのです!!

この【辛々ラーメン】、【神々ラーメン】と読み換えても差障りがなくらい美味しいと思っておりまして是非皆さんにも試していただきたいです!(^^)

※ワタシが見た事ないだけで、もし他にご提供されている店舗があれば是非お教えください!(笑)

 

美味しさを上手に説明できないのが歯がゆいのですが、とにかくウマい!!

これが神々ラーメンです!神々しい…(笑)

 

 

中盤戦こうなって………………….(笑)

 

 

 

最後にはこうなります!(笑)

 

 

 

ちなみに、くるまやラーメンさんには神々ラーメン以外にも好きなラーメンたくさんです!!(^^)

こちらは実籾店さんの台湾ラーメンです!

 

この文を打ち込んでたら神々ラーメン食べたくなってきたのでこれから行ってきたいと思います!m(__)m

 

 

p. s. くるまやラーメンの店舗ならではのメニュー、もしご存知でしたら是非お教えいただけますと嬉しいです!(^^)/