BLOGブログ

SUZUKI no LOHAS

2021年01月18日

こんにちは、本日は日差しが弱く相変わらず寒さ😬を感じる今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

昨日の続きとはなりますが、本日も宜しくお願い致します。

早速キッチンスペースからご案内となります。

それでは、こちらから!

 

 

キッチンと言えば、お住まいの中でも一番と言って良い程、主役級のパーツとなります。

 

それぞれメインパーツとして、お住まいで使用れるパーツになりますが、共通はデザイン一つで見栄えが色々な感じになる事ですね。🧐

今回は、明るい色でのご紹介となります。

 

 

 

キッチンから見か景色はこんな感じです!

右手には、窓も設置されているので明るい感じでのご提案となっております。

小物など置く事で、好みの演出も楽しむことが出来ます🥰🥰

 

こちらのキッチンスペース、収納力も凄いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、両面の画像となります。

ご覧頂いている通り、スペース良し!収納良し!の活用方法が色々と思い浮かべられる場所となります。🎉🎉🎉

実際に現地でご覧頂きますと画像で見るよりも楽しく事が出来ますので、是非ご覧ください。

更に正面の右下にも可愛いスペースもありますので、ごちらも見て頂きたいと思います!✨✨

続きまして2Fへ行きたいと思います。

階段をテクテク歩いて行きますと、階段を上がりますと収納スペースのお出ましです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの収納スペースですが、こちらのモデル最初にお伝えした通りファミリークロークモデルとお伝えしている通り、家族の共有スペースとなります。

ホールにある為この季節だと、コートなどの上着を部屋に入る前にこちらにかけてから入る事や、朝になればこちらから取って下に降りる感じになるので、部屋もスッキリと使用する事が出来ます。

次に洗面室と浴室になりますが、こちら!↓

 

 

 

 

洗面室と浴室となります。

1Fでもお伝えしましたが、明るい感じ質感となっております。

洗面シンク下もスッキリとしていますので、色々な物を自由に配置する事が出来ますので、自分好みのかたちにする事が出来るのも楽しみの一つですね!🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に主寝室と子供部屋になります。👨‍👩‍👧‍👧

子供部屋もお子様の成長によって間仕切り壁を施工する事も出来ますので、成長に合わせた部屋作りが出来るもの良いですね!🎉🎉

 

 

お住まいご検討の方々は、それぞれお悩みがあると思います。

土地の事であり、建物の事であり、それぞれかと思います。

その悩みを出来るだけ解決する為、建設業、不動産業、頑張っております。

その各業者やメーカーでも実際に建物や土地を見て頂きまして、その中で創建住販を選んで頂ければ幸いかと思います。

それでは、2回に分けてモデルハウスをご紹介致しましたが、閲覧頂き「興味がある方」「気になる方そうでもない方!

皆さんご見学頂ければと思いますので、ご連絡の程お待ちしております。

 

ご案内の際は、感染対策をさせて頂きながらご案内させて頂きますので、ご協力の程お願い致します。m(__)m

 

それでは、皆さんこれまでのお付き合い有難う御座います!

又、訪問時にお声掛け頂いておりますお客様、閲覧頂いておりますお客様、有難う御座います!

感謝!感謝!です!

それでは、皆さん体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい!

また次回、宜しくお願い致します!