BLOGブログ

SUZUKI no LOHAS

2020年12月24日

本日は、クリスマス・イブですね‼

皆さんそれぞれ色々なクリスマスをお過ごしする予定とは思います。

そして今日は、いつもより暖かく過ごしやすい一日となりましたね。

アフターメンテナンス担当の鈴木です。

今回も宜しくお願い致します。m(__)m

前回の続きをと思いましたが、創建住販にもサンタクロース🎅とトナカイ🦌がいましたの

本日upさせて頂く事にしました🎉🎉🎉

まずは、WISH Park(総合ショールーム)へ入って頂きますとクリスマスツリーがお待ちかねとなります🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、外からガラス越しは、こんな感じで見る事が出来ます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りつけにも色々ですが、隠れサンタさんもいます🤩

来場された皆さんご覧になりましたか?

 

 

そして、ツリーの一番上についている星🌟にも名前があるのを皆さんご存知ですか?

言い方も色々あるみたいですが、ツリートップそのほかにも、トップスター、ベツレヘムの星と言った色々な呼び名が。その一つベツレヘムとは、イエス・キリストが生まれたと場所です。イエス・キリストが生まれたときに、ひときわ光り輝いていた星は、東方の三博士をベツレヘムまで導いたとされています。クリスマスツリーの大きな星は、イエス・キリストの誕生を象徴しているとの事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、事務所にもいよいよサンタさんとトナカイさんがΣ(゚Д゚)

 

 

 

真っ赤なお鼻が上を向いていますが、トナカイさんもサンタさんと一緒に頑張ってきた模様です✨✨

 

 

 

 

 

 

明るく楽しく😆社員の皆さん過ごしております。

皆さんも気を付けて頂いていると思いますが、自分で出来る感染予防をして頂き

クリスマスを楽しんでください!

それでは、次回は今年最後となりますが、宜しくお願い致します。

それでは、メリークリスマス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🥳