BLOGブログ

SUZUKI no LOHAS

2020年11月29日

 

 

本日は、曇り空からのスタート☁

こんにちは、アフターメンテナンス担当の鈴木です。

今回は、2回もしくは3回に分けてお届けしようかと思いますので、

閲覧される方、気長なお付き合い宜しくお願い致します。😀

早速ですが、先日千葉県だけではなく、日本や世界で人気を誇るテーマパークとなります、

東京ディズニーランドへ行ってきましたので、その時の事をこちらに

載せて行きたいと思います!(^O^)/

この日は良く晴れてお出かけ日和となりました。🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場よりテクテク🚶‍♂️わくわく🤩歩いて行きますと!

入口と舞浜駅が見えていきました!

 

 

 

 

 

 

「いよいよ」入園です!

 

 

日差しが眩しいのか、ディズニーランドが眩しいのか画像でも輝いています😍

 

 

 

さあ、今回の私の夢物語の始まりとなります‼

皆さんも飽きずにまいりましょう!

 

 

まずは!

スターツアーズから(^^♪

個人的には好きですねー♬

 

アトラクションまでキャラクターがゲストをお出迎えです!

 

 

 

 

 

 

C-3POとR2D2もお出迎えです。

このキャラクターは幼少期よりお世話になっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はスペースマウンテンとなりますが、

ここであ゛ーーーっと!

見ずらいかもしれませんが、スティッチグリーンアーミーメンを引き連れて歩いているではありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

なかなかの組み合わせで楽しませてくれます!

流石ですね~😁

スペースマウンテンを楽しみましたら、次はベイマックスエリアを進みプーさんのアトラクションへ向かいたいと思います。🏃‍♂️

今回の新エリア、ベイマックスと美女と野獣のアトラクションに関しては利用するにあたって抽選での案内となるみたいです。

私鈴木に関しましては、奇跡的に美女と野獣が抽選で当たりまして🤩今回アトラクションを利用出来る事になりましたが、そちらにつきましてはネタバレに注意しながら、ほんの少しだけ紹介できればと思います。🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、プーさんのアトラクションへ行ってきました!🐝🐝🐝

久しぶりでしたが、相変わらずの可愛いさが出ていましたね!(#^.^#)

まだ真新しい感じがしましたが、調べてみると何と2000年9月openとの事で

全然そんな雰囲気が無いところがまたディズニーランドの凄さを感じました。

 

そして残念な事に今回はここまでとなります。

次回は、ファンタジーランドから進行させていただきます!

まだまだ慣れない中、ここまでのお付き合い有難う御座いましたヽ(^o^)丿

これから成長していきますので宜しくお願い致します😅

ではでは、また次回!

それまで皆さんお元気でお過ごしください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ