BLOGブログ

SUZUKI no LOHAS

2021年03月25日

皆さんこんにちは(^O^)/

もうすっかり春ですねー🌸🌸

桜も大分花が咲き春一色の今日この頃ですね‼

皆さんどうお過ごしでしょうか?

アフターメンテナンスの鈴木です、本日も宜しくお願い致します。

今回の内容ですが、前回に引き続き建物の紹介となります。

今回のご紹介物件ですが、緑区生実町に施工しました建物となります。

こちら!🏠


 

こちらの建物が現在完成直前の建物です。

正面から見ますとインパクトありますねー❗

 

左右につきましては、HP内の物件情報でご確認お願い致します。

 

 

 

 

 

まず玄関に入りますと…

 

 

 

まず大きなシューズボックスが左手に、そして右手には手洗いが設置された玄関となります。

 

 

最近コロナ対策の一つとして玄関付近に手洗いが設置される図面が多くなってきましたね😀

 

 

 

そして、こちらの玄関となりますが、

 

 

 

 

上部が吹き抜けとなっているんです❗

 

上部にも見えますがはめ込みの窓が設置されていて明り取りの役目にもなってまして、玄関ホール内が明るいんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ上部が広いという事は、

 

 

 

玄関ホールが広いんです、しかもサッシが設置されているので、玄関もさることながらこちらかも外へ出られるんです🎉🎉

 

ドッグランなど多目的な利用が可能となります。😍😍

ちなみに電動シャッター付となりますので防犯上も安心ですね❗

 

 

 

それでは、室内へと入って行きたいと思います。

 

 

 

いきなりドーン‼とキッチンが現れます。

 

入口ドアは3枚引戸になっていまして開閉次第で色々な使用方法が出来る様になっています✨✨✨

 

 

 

 

 

 

違う角度から見ると…

 

この様に土間と繋がっている事が分かると思います。

 

キッチンの横に扉が見えますが、奥にはトイレと洗面室及び浴槽が施工されています。

 

 

 

 

 

そして、キッチンとなりますが、床に合わせた色の木目のキッチンとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納についても、この様に引出しいっぱいです❗

色々と収納できて便利です😁

 

 

そして、リビングになりますが、

 

 

この様な感じで小上がりになっていまして、カウンターが施工されているリビングとなります。

 

お子さんの成長に合わせてどちらからでも使用する事が出来るので便利なんです👦👧

 

もちろん大人でも趣味の取り組みやお酒を飲んで一日の疲れを取って頂く事も出来ます🍻🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に洗面台とトイレとなります。

光が当たりますと少し薄めに写りますグリーンのクロスに囲まれた洗面台と、それとは対照的なストライプのクロスが特徴の1Fのトイレとなります。

創建住販では建売住宅でも一つ一つこだわり建築させて頂いてます。😄

次に階段を上がり2Fへ

 

階段を上がりますと、上がった手に左手に2Fのトイレがあります。

こちらのトイレもクロスに特徴がありまして、こちらのクロスですがコンクリート張模様のクロスとなります。

インパクトありますね❗

ちなみにもう一つクロスですが、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、階段の天井クロスが床みたいなクロス模様となっています。1F~2Fまで色々楽しめますので是非見に来てくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段正面に進みますと

 

先程玄関ホールで上を見た時の画像の場所へ到着いたします。

二つの大きな窓が施工されていますので、明るいですね✨✨

 

ここから各部屋へつながって行きます。

 

それでは、最後のご紹介拡散部屋となります。

こちらもそれぞれクロスがポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fの各部屋もクロスが特徴ありますので是非ご見学してみて下さい。

 

こちらの建物はいつもと違い色々と見どころある建物となっていますので、画像ではなく実際に見て頂きますとより楽しんで頂けると思います。🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご紹介は以上となります。

この他にもご紹介できる建物やお土地も御座いますので、現在お住まい探しをしているお客様。

お気軽に創建住販へご連絡ご訪問の際は、ご相談はもちろん建物やお土地のご案内までさせて頂きますのでご検討の程宜しくお願い致します。

 

それでは、皆さんまた次回宜しくお願い致します(^O^)/