BLOGブログ

S様邸上棟セレモニーが行われました🎉

2019年04月12日

 

 

【祝 S様邸上棟】 3月31日(日)上棟セレモニーが行われました!

 

ママの釘入れをジーッと見守ります(‘_’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年後にも見られるように、床下点検口に

メッセージを書いていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをかこうかな~~( *´艸`)

板のところにも書いちゃえ~♪

 

 

 

ママとパパに挟まれてご機嫌なご様子(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は東京にお住まいのS様。

お打ち合わせ同様この日も遠方よりお越しいただきました。

いつもありがとうございます(^-^)

 

ショールームにはたくさんのサンプルをご用意しているので

やっぱりカタログだけではなく本物を見れるのはいいね!と

みなさまに喜んでいただいています。

 

どれだけあるか見てみよう!という方もぜひ

ショールームを覗きにいらして下さい♪

 

 

竣工まで安全第一で工事を進めて参ります。

S様、上棟誠におめでとうございました!