BLOGブログ

My favorite spot in 千葉寺 

2021年11月08日

皆様こんにちは!

3度の飯よりラーメンが好きな北海道出身の33歳、営業部の大瀧です。

ブログページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

北海道出身というと、皆さん食べ物美味しいよねとか、ラーメン屋さんはどこが美味しい?という話になったりします。

 

しかしながら皆様、、ご存知でしょうか?

千葉市に日本一美味しいラーメン屋さんがある事を、、、

(※味覚には個人差があります。)

 

そう、皆様ご存知の

丸源ラーメン千葉寺店さんです!!👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ大瀧、丸源ラーメンが好き過ぎて、食べに行ける時には丸源ラーメンさんに週3~4回はオジャマしていた時期もある程です。

 

もっぱらスタンダードの肉そばを頼みます(^^)

(※今でしたら期間限定の台湾ラーメン、他にもレギュラーメニューの熟成醤油豚骨ラーメン黒も大好きです。)

本当に好き過ぎて替え玉を4~5回してしまいます😅

(※当日の体調によります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいんですよねあのラーメン。

また、店員の皆さんも非常に感じが良くてオススメなお店です!

千葉寺に丸源ラーメンさんがある限り、ワタクシ大瀧は通いつめる覚悟でおります。

これ以上語ると怒られそうですので、これくらいにさせていただきたいと思います😅

 

皆様はどちらのラーメン屋さんがお好きですか?(^^)

 

 

 

Ps. 丸源ラーメンで替え玉を繰り返すワタクシ大瀧を見掛けた際には、暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m