BLOGブログ

紙袋のなかには♪

2019年04月08日

 

 

今日はS様邸のお引渡日でした。

 

お引渡しが終わり戻ってきた営業担当、森の手には紙袋が。

 

 

そこにはなんと、たくさんのクッキー!

S様のお子さんが「ありがとう」と作ってくれたそう(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打合せの時、たくさん遊んで私たちに癒しをくれたおねえちゃん。

こちらこそありがとうだよ~~~

思い返すとハロウィンの頃には打ち合わせに来ていて

仮装イベントも楽しんでくれていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくいただいちゃいました! 美味しい~(*´ω`*)

(私は嬉しくてもったいないからちょっとずつ食べる派だけど結構な勢いで食べてます。)

 

 

お引渡からが本当のお付き合い。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日はハッピーなご報告でした♪

S様、ありがとうございました!