BLOGブログ

~世界の名のコースに比肩するチャンピオンシップコース~

2021年10月11日

皆さん、ごきげんよう~ 😎

 

朝倉 未来です。

 

 

 

 

 

冗談ですw

 

 

 

 

 

営業部の森です。

 

お久しぶりぶりですね。。。。

 

お久しぶりと云うのも。。。。。。。。

 

 

 

約5年ぶりのブログだからです。

 

まぁ、私がブログを掲載していた時とHP構成も

 

 

だいぶ変わりましたので、はじめましての方がいいかな 😆

 

 

 

 

ちょっと前になりますが、

マスターズ(世界一を決めるゴルフ)で

松山選手世界一になった試合ですが

皆さん観ました?

 

 

 

(↓この笑顔だけで、どんぶり飯3杯はいける🍚🍚🍚w)

 

日本のTV放送では深夜からの

放送なので毎日寝不足のせいもあり

あれは、マジで感動して泣きましたね( ノД`)シクシク…

 

100年に一度あるかないかの記録。

 

同じ日本人として誇らしい限りです☆彡

 

リスペクト松山✊

 

 

 

 

なので、

私も松山プロに刺激されて

元々やっているゴルフ熱が更に高まりました 😎

 

 

 

そんなこんなで、10月に入り

緊急事態宣言も解除されましたので

 

 

 

千葉県内でも屈指のゴルフコース⛳

 

『カレドニアン ゴルフクラブ』

に行ってきました 😀

 

始めて行ったコースなので楽しみしかありませんでしたが、

想像以上に綺麗で難しいコースでした⛳

 

 

特にグリーンは凄く早くて楽しかったです。

(早いとは自分が思っている以上にボールが転がったりすることです💦)

 

 

 

 

スコットランドのカレドニアを放物させる設計になっていて、

 

目に映るものが、新鮮で日本にいることを忘れさせてくれるゴルフ場でした 😯

 

↑こんな感じです。笑

(海外っぽいの伝わります?w)

 

 

 

あとは。。。。。。。。。

 

 

 

拾い画です。

 

拾い画ですw

 

 

 

もうごめんなさいしか言えないw

 

 

もちろん拾い画ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいなコース中々来れないので。。。。

 

 

 

KP🥂(乾杯)

 

 

 

 

 

 

 

 

(緊急事態宣言中ではございません(>_<))

 

 

 

 

 

 

 

 

この為に生まれてきたー!って叫びました!笑📣

 

 

ゴルフって太陽の下で自然を感じながら、出来るスポーツナンバーワンですよね。

 

仕事の疲れも山とか海に行くと吹っ飛ぶ気がします 😀

 

どこかでストレス解消しないと生きてる意味ないです。

 

もっとコロナが落ち着いたら大勢でコンペなどしたいですね。

 

 

以上、私の休日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,コロナワクチン二回目来週なのですが、

 

 

正直。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヒヨッます!』(´;ω;`)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!