BLOGブログ

熱戦が繰り広げられる日本シリーズ

2021年11月29日

皆様こんにちは!

千葉県生まれ千葉県育ちの宮脇です。

 

皆様は今年のプロ野球はご覧になられましたでしょうか。

今年のプロ野球は近年まれにみる両リーグ大激戦で

ご覧になられてるファンの皆様も楽しめたのではないかなと思います。

 

その中でも日本シリーズでのヤクルトVSオリックスの激闘はここ数年で

一番手に汗握る展開!

 

どの辺が激戦なの?と思われる方といらっしゃると思いますが、

6試合中5試合が1点を争うゲーム展開でテレビの前から離れられないゲームで

とても見ごたえのある試合でした。

 

両チーム選手の皆様お疲れ様でした。

今年のプロ野球はとても面白かったと思います。