BLOGブログ

ニジゲンノモリ

2022年03月14日

みなさんこんにちは!旅行担当の長沼です!

先日お休みをいただきまして関西の方に行ってきました。

 

まずは神戸です。

 

ウクライナカラーにライトアップされていてとても綺麗でした🙏

 

 

次は旅のメインイベントである「淡路島 ニジゲンノモリ」

ここにはなんとNARUTOの忍里が!!

NARUTO 大好きな私にとっては夢のような場所です。

入ってすぐ大迫力の火影岩に大興奮です。

ここではいくつか任務を体験することができます。途中、暁に遭遇しながらもなんとか無事任務完了!

 

 

そして任務後といえばあれしかないですね。そうです!!一楽のラーメンです 🍜🍥

 

 

火影岩を眺めながら一楽のラーメン、、感無量です😭

NARUTO好きな方にはぜひ一度行ってほしい場所です!

 

 

そして旅の最後には少し京都に寄りに清水寺へ。なんとたまたまライトアップイベントが開催中✨

 

 

天気にも恵まれ最高の旅行でした!!

 

みなさんおすすめの場所があればぜひ教えてください!

ではまた。