BLOGブログ

イッチャマンコラボ企画はじまりました!

2019年03月28日

この度、「Live door blog 」公式ブロガー イッチャマンさん

と創建住販とのコラボ企画を始動させていただきました!!

 

3月のショールームイベント 『練り切りワークショップ』

にご参加いただいたことをきっかけに、

2

画像は「でけ~プロジェクトのお知らせ。」よりお借りしています。

 

 

イッチャマンさんとの打ち合わせはすでに3回目を終えました!

着々とすすんでおります。

 

1

 

打ち合わせの詳細は

インテリアブログ 空カフェ~ゆる猫との暮らし~【モデルハウスができるまで】

で紹介していただいています!

 

2

 

実際の注文住宅のお打ち合わせの一部を見ていただけるので、

ぜひ今後も大注目してほしい企画です♪

 

 

絵日記ブログ『イッチャマンの教科書』も、

くすっと笑えてなんだか日々の嫌ことが吹っ飛ぶような( *´艸`)

ぜひ読んでいただきたい。

にやけるので外で読むのは要注意( *´艸`)