BLOGブログ

いなげかいがん

2022年03月21日

みなさん、初めまして、SNS不信の営業部 篠原です。
地元も千葉市稲毛区の稲毛民です。

私が子供のころは汚いイメージの稲毛海岸
1976年に開設された長さ1.2キロある首都圏のなかでは最大級の砂浜ですが、
最近いかれた方いらっしゃいますか??

私は子供の自転車の練習で行くようになり驚きました!!
まずは砂浜が・・・白いそしてきれいになって底が見える!!

 

また現在はウッドデッキを作っているようで完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年グランピング施設もオープンしたようで
なんかカッコイイっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また第2駐車場近くには電動キックスクーターシェアリングサービスもありいろいろ楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も自転車を持っていないことからダイチャリにて子供と園内を走り回ってます。

電動アシスト付きなのは子供には内緒ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の子供のころは、プールや日焼けしに行ったりBBQか、花火(禁止行為かもしれませんが)かぐらいしか利用していなかったので
時間が空いている方は是非行ってみてください。
懐かしさと新しい発見があるかもです。