BLOGブログ

モデルハウス企画部メンバー初お披露目♪

2018年07月14日

こんにちは!

事業促進室の安江です。

 

今日は朝から猛暑。????

とにかく暑かったですね。焦げそうなくらい。

 

 

 

そんな天候に恵まれた快晴の中、

モデルハウス企画部メンバーによるお披露目会、座談会が行われました!

 

そして、メンバーが完成を見るのも今日が初めて。

皆さまとっても楽しみにしていたようで・・・

 

 

 

入るや否や、

「素敵~!」「お洒落~!」と。

 

平面で考え立体を想像していくのはなかなか難しいようですが、

実際に出来上がったものを見て、「鳥肌立つ~」 ととっても感動されていました。

 

▲キッチン収納の取っ手までこだわりました!。

パントリーの取っ手やカーテンレールの色・質感ともぴったりで

部屋全体の統一感はばっちりです◎

 

 

▲小屋裏収納は想像よりも大きかった!

秘密基地感があってお子様もお気に入り♪

 

▲スカイリビングに初めて上がった時。

 

 

 

 

家を一通り見た後は、メンバーと座談会。

“どんな思いで企画部に応募したのか”

“設計打合せ中はどうだったか”、

“それぞれどこにどんな思い入れがあるか” などなど。

大変貴重なお話を頂きました!

 

 

 

今後記事としてご紹介する予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

今回モデルハウス企画部のコンセプトは

『スカイリビング』

ということで、

最後は皆さんとスカイリビングで乾杯♪

 

 

 

 

暑いのに、暑いけど、心地よく、

本当に第二のリビングのような空間です。

今回は子育て世代のご家族へ。ということで、

メンバーの意向もあり、プールを広げたりちょっとピクニック気分で楽しめる空間に。

 

 

 

▲お子様も自然にくつろいで仲良く遊んでくれました♪

 

 

プラスワンリビングでは

他にも大人が楽しめるバーカウンターやジャグジーなども。

色々なプランがありますので、こちらのページ↓も、ぜひのぞいてみて下さい♪

詳細はこちらから→ http://www.plusoneliving.jp/

 

 

 

 

 

昨年の8月から約1年間活動してきたモデルハウス企画部もいよいよ終幕・・・

ちょっぴりさみしいです。

 

でも、これから多くの皆さまに完成を見て頂ければ嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス企画部にご応募、ご参加頂いた5人のメンバーの皆さま、

ご協力ありがとうございました。????