BLOGブログ

Haloween Party 🎃

2018年10月30日

10月のキッズコーナーはハロウィン仕様🎃🧛‍♂️🕷🕸

ご来店のたくさんのお子様が仮装を楽しんでくれました♪

 

                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんの仮装が人気だったみたいですね!🐝🐝🐝🐝

みんなとってもかわいい~~~

癒されます。💕

 

 

みんなしっかりキッズスペースで遊んで待っていてくれました!

ありがとう!♪

 

 

 

 

当社では、

営業マンとの大切なお話や、設計打合せなど、

集中してお話していただけるよう

キッズスペースにたくさんのおもちゃやDVD、ゲームなどを用意してお待ちしています。

小さいお子様がいても、スタッフが見守っていますので安心してお越しいただければと思っています。

 

 

 

 

 

お子様も一緒に、ご家族みなさんで一度足を運んでいただけたら幸いです。

お気軽にお越しください♪