BLOGブログ

本年もありがとうございました♪

2018年12月28日

 

 

 

今日が2018年最後の更新です!

 

 

まずは、創建住販にご縁をいただきましたみなさま、本年も誠にありがとうございました。

 

 

 

事業促進室やすえの個人的には、今年からショールームの受付業務にも携わらせていただき

本当にたくさんのお客様とお会いできた一年だったなぁと思います。

 

 

 

 

私がキッズルームから見えるところに座っているので、

ひょっこりこっちに目線を送ってくるお子様が可愛かったなぁとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全にくつろいでくれています(笑)

 

 

 

 

 

 

オープンハウスにもたくさんの方に足を運んでいただき、

お住まい探しに限らず、子育てのことなど、色々なお話をさせていただいたなぁとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームのクリスマスツリーに

お子様がたくさんオーナメントを飾ってくれて嬉しかったなぁとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から新しい取り組みとして、

ウィッシュホームOB様にインタビューをさせていただく【お宅訪問】をはじめたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑第1弾のご家族様。

次回で第4弾!ご協力ありがとうございます!

 

 

 

 

思い出に残る色~んなことがありました!

 

 

そして、こちらのブログもつたないながら、私ごとが多い中

いつもご覧いただきほんっとうにありがとうございます。嬉し恥かし嬉しです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

みなさんとのご縁で創建住販があるのだなぁと改めて感じます。

本年も、誠にありがとうございました。

来年も皆さまにとって良い1年となりますように。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【年末年始休業のお知らせ】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誠に勝手ながら、下記期間をを年末年始休業とさせていただきます。

メールなどでのお問合せは随時受け付けておりますが

始業後のご対応となる場合がございますので予めご了承下さい。

休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー