BLOGブログ

小上がり和室のリビング

2018年07月20日

こんにちは。

事業促進室の安江です。

 

 

 

ほんっっとうに暑いですね。

熱中症対策が叫ばれていますが、

皆さまも充分ご注意下さいね。????

 

 

そして今日が終業式という学校も多いのでは。

ついに夏休ですね!????‍♂️

お子様はハッピー!!!????

ご家族はちょっと複雑かも(笑)

 

 

ご旅行などの予定は決まっていますか?

楽しい夏休みを♪

 

 

 

 

 

 

さて、本日も先日と同様

創建住販が建てる新築住宅のご紹介です!

本日のテーマは 『小上がり和室のあるリビング』 です。

 

 

 

こーんな感じ。

畳が入っていないので少し分かりづらいかもしれませんが。

小上がりになっているところが和室スペースになります。

 

 

あえて壁を作らず柱だけにしているので、開放感がすごい!

和室というより、畳スペースとでも言えそうですね。

リビングとの一体感もあります。

 

 

お子様が遊ぶキッズスペースにしたり、

テーブル派じゃなくちゃぶ台派!という方のリビングにも。

あえて和を思いっきり楽しむ空間

としても面白いかもしれませんね。

 

 

 

今期のドラマ「義母と娘のブルース」

の家も小上がり和室になっていて素敵だなと思いました。

ちょっとこだわった空間にしたい方、良いかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

 

他にも

こちらはどこの収納だと思います?

 

 

ちょっぴりお風呂感が見えちゃってますね(笑)

 

そうなんです。洗面脱衣室の収納なんです。

 

こんなにビッグサイズ。そして可動棚。

タオルも洗剤のストックも、

お子様が小さいときはお着替えを置いても。

ありがたや~

 

 

さらに、居室はツードアワンルーム。

 

 

今は二つのお部屋を仕切らないで一つのお部屋として。

お子様が大きくなってそれぞれのお部屋が欲しくなったら、

スパっと間仕切ります。

下地が入っているので、簡単な工事で出来ますよ♪

 

これからのご家族におすすめの間取りです!

 

 

 

 

 

こちらは若葉区若松町9区画分譲4号棟。

洗面台もカフェ風で見どころたっぷりです!

お気軽にご見学下さい♪

 

 

<お問合せはこちら>

創建住販株式会社 中央店

千葉市中央区都町2-26-10

☎043-214-6130

メールでも承っております????

yasue@souken-j.co.jp

 

 

 

そしていよいよ明日は

『オリジナルアート時計を作ろう!』 イベントです!

ご参加される方はどうぞお気をつけてお越し下さい♪

皆さまにお会い出来るのが楽しみです♪