BLOGブログ

創建住販の現場。

2018年10月26日

本日も晴天なり!

着々と分譲住宅の工事が進んでいるようです♪

 

 

 

若松町9区画分譲の新築住宅、4号棟、5号棟、6号棟に加え、3号棟、9号棟も建築中

 

 

3号棟はつい先日、24日に上棟しました!

間取りは広々5LDK

LDKも20畳超え

建売住宅では、3LDKや4LDKが比較的多く見られますが、5LDKはなかなか無いな~という印象。

 

私もおそらく初めて見るので、完成がとても楽しみですね~🌟

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9号棟は基礎が終わり、上棟に向けて足場を組む作業をしていました。

上棟は明日!

 

 

 

 

 

9号棟、こちらもなんと5LDK!

全ての居室にクローゼットがついているし、シューズクロークも!

 

 

 

大人数のご家族や、これからのご家族、

皆さんにぜひ見にきていただきたいですね👨‍👨‍👧‍👦✨

 

 

 

 

完成した際にはもちろんですが、

建築中の現場を見るのも、会社を知るうえで大切な要素になると考えています。

分譲住宅は注文住宅と違い、完成を見ることができる代わりに過程が見られません。

どんなふうに建っているのかな?というのも気になりますよね。

 

 

 

ですので、ぜひ現場もご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの分譲地内では、完成物件もご見学いただけますよ🙌

建築現場も見れて完成した建物も見れる。同時に。

こんなタイミングのいい機会なかなかありません。きっと。

 

 

 

 

ご興味ある方は

こちらの 043-214-6130

の電話番号まで、

 

『若松町9区画の建物とか現場を見たい』

とお伝えください!

お気軽にご相談下さい♪

 

明日も晴れますように~☀