BLOGブログ

コの字型収納のいいところ。

2018年07月26日

こんにちは!

事業促進室の安江です。

 

 

今日は比較的涼しいですね。????

とは言っても30℃。

感覚がマヒしているのでしょうか・・・(笑)

 

「暑いですね」が挨拶になっているこの頃。

台風も接近しているようですね。????

皆さまどうぞお気をつけて下さい。

 

 

 

 

さて、今日は都町にあります建売住宅のご紹介。

 

外観が好きです。私。

 

 

外壁と玄関ドアがとてもバランスよくかわいい。

形もコロンとしているところとか・・・????

 

 

玄関収納はコの字型収納とクローゼットつき。

 

コの字型のメリットは、

・鍵を置いたり写真を飾ったり、棚の上を活用できること。

・手をつけるので不安定な時助かる。(笑)

 

2つ目、意外と大事なんですよ~(笑)

私足腰弱いもので(笑)

 

 

鏡を開けたところにも靴が入るので、

これでも結構容量あります。

プラスクローゼットつきですからね、

玄関収納はばっちりですよ。

 

 

 

内装は白がメイン。

 

 

リビングにも収納があるのでご家族皆で使うものはここでオッケー!

 

 

 

バスルームの浴槽はベンチバス

腰掛けがあるのが分かりますか?

 

 

腰掛がなく、フラットのものもちろんあります。

ベンチバスのメリットは、

・お子様が座れる

・ベンチの分お湯が入らないので節水になる

・半身浴が出来る

 

です。

 

バスルームは1坪が標準

当社のショールームでは

1坪と1.25坪の2種類を展示していますので

実際に体感できますよ!

 

 

 

 

こちらは都町にあります当社分譲住宅。

ご内覧可能ですのでぜひお越しください♪