BLOGブログ

みんなで作ったクリスマスツリー🎅🎄

2018年12月24日

 

 

メリークリスマス🎅🌟

 

 

創建住販ショールームでは、

11月からクリスマスツリー飾りつけイベントを開催していました!

 

 

 

ご来店のお客様に、雪だるまやプレゼントのぬりえをしていただき、

こんなに楽しいクリスマスツリーになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに欲しいものを書いたり、

カラフルに色塗りがされていて、お子様たちの感性に関心させられてしまいました(*´ω`*)

 

お父さんお母さんがお話中、ツリーの飾りつけやキッズルームのおもちゃで

遊びながら待っていてくれたお子様たち。

 

「もう1枚かく~!」と、言う声も聞かれ、とっても楽しんでくれたようで私も嬉しかったです(#^^#)

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

さあ、明日はクリスマス🎄

みんなのもとにサンタさんが来るといいな~🎅

よいクリスマスをお過ごしください♪

 

以上、事業促進室の安江がお送りしました🌟